2016年02月08日

グラス入りチョコレート

バレンタインのグラス入りチョコレートのイラストです♪

003.gif

街のお店は、バレンタイン一色ですね。
美味しそうだし、パッケージもかわいいものが多い
特にかわいい缶に入ってる物には、目を引かれます…。
カンカン食べ終わったら使えるなぁ〜…って。(*^_^*)

無料イラスト、ラインなど、バレンタイン素材、おいています♪
フリー素材 Aslan


スポンサードリンク
posted by ケイ at 22:58 | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

チョコレートケーキ

バレンタインのチョコレートケーキのイラスト
アップしました〜揺れるハート

003.gif

完全に放置していた更新ブログ…たらーっ(汗)
久しぶりにちょっと更新してみました。
町にはチョコレートがあふれていますね…。
ただただおいしそう…揺れるハート

他のバレンタイン素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 01:40 | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ホットチョコ♪

バレンタインのホットチョコレート素材
アップしました〜揺れるハート

003.gif

私は、完全な砂糖抜きのコーヒー党ですが、甘〜いのも飲みたくなってきたなぁ。
時々、甘々なパフェとか無性に食べたくなる時ありまするんるん
初めの一口が超おいしい…

他のバレンタイン素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 20:29 | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

