2012年05月08日

カーネーションとお母さん

カーネーション、お母さんのイラスト
あります〜揺れるハート

002.gif002.gif

お母さんのイラスト、完全に昭和な感じですね…たらーっ(汗)
だんだん夏らしく、暑くなってきましたが、みなさま
体調など崩さないようお気を付けくださいね。

母の日、ラインや壁紙の素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
【母の日の最新記事】
スポンサードリンク
posted by ケイ at 22:48 | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

カーネーションの花束

母の日のカーネーションの花束のイラスト
アップしてます〜揺れるハート

003.gif

母の日が近づくと、あちこち、カーネーションであふれますねるんるん
ちびっこが、カーネーション買ってたりすると、ほっこり揺れるハート


他の母の日素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 22:10 | 母の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

こいのぼり

こどもの日のこいのぼりのイラスト
アップしてます〜揺れるハート

003.gif

やっと少し暖かくなってきましたるんるん
でもまだ寒い日もありますねたらーっ(汗)
早くぽかぽか、ぽかぽか陽気になってほしいなぁ。
花粉症がひどくて、イヤになっちゃうけど…。

他のこどもの日素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 21:48 | こどもの日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

