2012年02月06日

チョコレートケーキ

バレンタインのチョコレートケーキのイラスト
アップしました〜揺れるハート

003.gif

完全に放置していた更新ブログ…たらーっ(汗)
久しぶりにちょっと更新してみました。
町にはチョコレートがあふれていますね…。
ただただおいしそう…揺れるハート

他のバレンタイン素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 01:40 | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

箱入りクッキー

ホワイトデーの箱入りクッキーの素材
ホワイトデーのページに追加しました〜揺れるハート

003.gif

↓こちらからどうぞ♪↓
フリー素材 Aslan

最近寒くなったり、暖かくなったり寒暖の差が激しいですねたらーっ(汗)
でもやっぱりあったかい方がいいなぁ揺れるハート

寒い日に入るお風呂いい気分(温泉)は最高ですけどねっるんるん

スポンサードリンク
posted by ケイ at 22:12 | ホワイトデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ホットチョコ♪

バレンタインのホットチョコレート素材
アップしました〜揺れるハート

003.gif

私は、完全な砂糖抜きのコーヒー党ですが、甘〜いのも飲みたくなってきたなぁ。
時々、甘々なパフェとか無性に食べたくなる時ありまするんるん
初めの一口が超おいしい…

他のバレンタイン素材もたくさんあります♪
フリー素材 Aslan
スポンサードリンク
posted by ケイ at 20:29 | バレンタイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

